+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

想像できることはだいたい叶う^^

皆様おはようございます。

ハスです^^

 

今日は関東は朝から雪が降り、すんごく寒いですね。

ヒートテックを開発して下さったファストリ様に感謝御礼申し上げます。笑

 

こんなすんごく寒い本日なのですが、わたしは結構テンション高めです♡

なぜかというと、今日は初めての企業様でプレゼンテーションをさせて頂くからです!

きっと20名くらいご参加頂けるはず?!

こんなわたしのつたないお話に耳を傾けて下さるなんて、それこそ、、

感謝御礼申し上げます!!ですね。笑

 

1年前のわたしは専業主婦でパート程度の働きだったので、

まさかこんな事になるとは思っていませんでした。

しかし、なんとなーく、こんな仕事がしたいな♬と頭の中で思い描いていたことが叶っている気がします。

こんな事がしたいんです!って上手く言葉にできなかったし、

胸を張って言える知識もなかったしWW

でも、今なんとなーく頭の中の妄想の出来事が叶っているんですよね。

 

昔、すごくオシャンなファッション誌の中で沢尻エ〇カ先生が言ってました、

「自分が頭の中で想像できる事はだいたい叶う」って。

確かに、できることだから想像つくんだよなーと。

この言葉に共感できるようになってきた今日この頃です。

 

1年後に向けて、どんな想像をしてみようかいな?^^

今日も1日楽しんでいこうーーー♡