+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

周囲から好かれる人よりも必要とされる人になる^^

皆様おはようございます。

ハスです^^

 

今日は雨かと思いましたが、予想外の晴天ですね!

やっぱり月曜日の朝は晴天でなければ困ります♡

晴天サイコウーーーー✌

 

さてさて、本日のテーマ「周囲から好かれる人よりも必要とされる人になる」、、

これが私の今年の目標となっているわけですが、

やっぱり必要とされる人って凄いなーと改めて感じた出来事がありましたので、

勝手に記録させて頂きます。笑

 

これも誰も聞いていない事なんですが、

私、髪を30センチくらい切ったんですよね✌

特に今日は切ってやるぞーーー!って意気込んで美容室に行った訳ではなかったんですが、

美容師さんからの「ボブ似合うと思いますよ」

この軽い一言で急遽バッサリいくことが決定したわけです。

でも、全然不安とかなくて、安心して美容師さんに委ねることができました。

その結果、、、

 

やっぱり予想通りめっちゃいい感じ♡♡♡

私の輪郭、雰囲気にマッチした、自分らしさ全開のヘアスタイルになりました✌

本当に分かってらっしゃる、、、

技術がある方って本当に凄いなと改めて実感しました。

 

ではなんで私はこんな大胆イメチェンをためらう事無く3秒で決断できたのでしょうか?!

それは、、、

今回担当して頂いた美容師さんの技術に絶大な信頼を置いているからです^^

この美容師さんなら絶対ステキに仕上げてくれる、

私に似合うスタイルを分かってくれている、

そうです!この美容師さんだから3秒で決断できたわけです。

他の美容師さんだったら、絶対にそんな冒険していませんWW

ちなみにこの美容師さん、結構愛想悪くて、人の話あんまり聞いてないです、笑

でも、私が毎日ルンルンな気持ちで過ごしていくには、

この不愛想な(←めっちゃ失礼)美容師さんの技術が必要なんです!

正直お値段も張りますし、悔しいですけど!!笑

悔しいけど通っちゃうWW♡

まさにコレですよね、必要とされるって^^

 

周囲のペースに惑わされる事無く、自分の強みで勝負する、

自分らしくいるだけで勝手に周囲から必要とされる。

決して綺麗でもなく、完璧じゃなくても、

自分で自分の居場所を作れる人って素敵ですよね^^

 

ん~~悔しいけど、来月も通っちゃう♡笑

 

皆様本日も素敵な1日をお過ごし下さい^^

今週も頑張っていきましょかいな✌