+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

始まりはいつも爽やかに^^

皆様おはようございます。

ハスです^^

 

今日は何だか爽やかな目覚めです♡

良い1日になりそうな予感です。笑

 

先週末は、お誕生日だったという事もあり、

ママというより、女子な時間をたっぷり過ごしました♬

(子育て手伝ってくれる家族に本当に感謝!)

 

会いたい人だけに会い、これからやりたい事について真剣に話し合ったり、

今できてる事を報告しあって、お互いを全力で褒め合ったり、

面白い男の人(言い方変えればダメ男)についてケラケラ笑ったり♡

お洒落なドライフラワーのインテリアに興奮したり、

思い出の地に行って初心に帰った気持ちになったり、、、

そんなとっても爽やかな2日間でした♡

 

そしてこの2日間で改めて感じたことは、、、

【やっぱり私の友達みんな凄いわ!!!】

ということです♡笑

 

何が凄いって、言葉にするのが難しいんですが、

まずマインド!

みんな前向きだし、努力家だし、可愛い♡

そして何より、優しい♡

 

私、やっぱり優しい人が好きだな^^

人に優しくできるって、心の余裕がないとなかなか出来ない事だと思うんですけど、

どんなに忙しくて、辛くて、落ち込んでる時でも、

相手に優しくすることで、自分も優しくされた気持ちになるんですよね。

優しさは強さだと本当に思う!

 

いくら仕事ができても、お金を稼げても、

優しさがない人とは一緒にお仕事したくないですね、、、

このインターネット社会の中で、どれだけの人が本当に信用できて、

一緒に価値のある仕事ができるんだろうって考える時があるWW

なんかこの人怖いなって思う時があるWWW

 

でもその倍くらい素敵な出会いもたくさんあって、頼れる人も何人かできてきた^^

これは自分のマインドの軸が変わらないからだと思う。

【どんな時でも、優しく、強く^^】

 

そんな事を心の中でつぶやきながら、この1年も自分らしく駆け抜けていきたいと思います。

 

改めて出会ってくれた全ての人に感謝♡♡♡

本日も1日爽やかに頑張りましょうーーー^^

f:id:hasu0223:20170126221250j:plain