+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

新たな出会いから学んだコト^^

皆様こんばんわ!

ハスです^^

 

昨日は楽しみにしていた、ママ交流会に行って参りました♡

なんと渋谷まで娘を抱っこして連れて行きましたーーー!

 

我ながら頑張ったなと思います。。。笑

(相変わらずの人の多さでしたw)

 

まだまだ若いかもしれない✌笑

 

そんな事はさておき、

 

本日のテーマ【新たな出会いから学んだコト^^】について、

少しお話をさせて頂ければと思います。

 

今年に入って、私には新たな出会いがたくさんあります!♡

 

それは、「今年は行動する!」と決めて自分から動き出しているからではあるんですが、、、

 

仕事、プライベートを問わず、本当にたくさんの出会いがあります☆

 

ちょっとした田舎の小学校作れるんちゃうかなレベルです!

(どんなレベルやねんW)

 

出会いが多いって本当に有難い事で、

年齢や職業関係なく語れる仲間ができるのは今の私にとって凄く心強い事です^^

 

本当に毎日学ぶことばかりです✌涙

 

特に最近勉強になったことは、

 

f:id:hasu0223:20170326172320j:plain

 

 

【感謝の気持ちをいかに言葉と行動で表せるか】

 

これです!!✌

 

初対面で素敵だな♡信頼できる人だな♡と感じる人は、

 

必ずと言っていい程、感謝の気持ちを上手く表現できています。

 

 

 もしかしたら、、、

今日出会った人はもう二度と会わないかもしれないし、

 

全く自分のビジネスに関係ないかもしれない。

 

 もっと言うと、、、

今後の人生において全く関りがないかもしれないw笑

 

でも。。。

 

まず、出会えたことに感謝を伝えるべきなんだと学びました!

 

 

やはり誠実な印象を与えることは、人としての礼儀ですね✌

 

アラサー女子としては、大人の礼儀もそろそろ意識していきたいものです。

 

そしてもう1つ学んだ大切なことは、

 

【嫌な出会いは、逆に自分が大切にしている事に気付けるチャンス】

 

これです!♡笑

 

そんな感じで、積極的に新しい出会いを楽しんでいけばいいのではないでしょうか?✌︎

 

 

 

 

ではまた~~^^♡

 

皆様ステキな週末をお過ごし下さい♬