+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

運命って本当にあるかも、、、?^^

皆様こんばんわ!

ハスです^^

 

やっと春の陽気になり、ホッとしています♡

 

4月になり、相変わらず変化球ばかりを食らっている私ですが、、、w笑

 

どうしてこんなにも私の環境は常に変化するのでしょうか?

面白いくらい毎年新たな変化が待ち受けていますね✌

 

同じ1年など一度もない。。。

 

きっとこれが私の人生なんだろう♡笑

f:id:hasu0223:20170408191101j:plain

 

 

さてさて、本日のテーマ【運命って本当にあるかも、、、?^^】について少しお話させて頂ければと思います。

 

今週は、私の親友であるK氏が自宅に遊びに来ました。

そして、結局宿泊しました。笑

 

彼女とは20年来の付き合いで、地元大阪の小学校で出会いました。

 

そして、お互い何の打ち合わせをしていた訳でもなく、

 

気が付けば関東に身を寄せていました。

 

近くに住んでいるからといって、会うのは半年に一回くらいのペース。

いや?もっと間隔があいているかも?

 

どちらにせよ、【忘れた頃に現れる】

こんなもんです✌笑

f:id:hasu0223:20170408191256j:plain

 

20年前の私たちは、

 

まさかお互い関東に来て仕事をし、

 

慣れない標準語を話しながら、

 

ちょっと背伸びして生活することを、

 

1秒でも想像していたであろうか。。。?

 

都内に行く時や、初めての大人の方々に会う時は、

 

一歩も二歩も格好つけて、きどった自分をみせている。笑

 

こんな自分たちを想像できたであろうか。。。?

 

二人でこんな事を話していると、

思わず笑いがこみ上げてきました。

 

【人生って本当に何があるか分からない】

f:id:hasu0223:20170408191612j:plain

 

でもでも、、

 

確実に言えることがあります。

 

それは、、、

 

二人とも自分の手で今を選んだということ。

 

今を切り拓いたということ。

 

こうやって前を向いて走り続けていれば、

ご縁がある人とは必ずまたどこかで繋がっていくんですね〜🙌

 

 

最近は運命ってあるかも?って本気で感じています♡

 

偶然かもしれませんが、

 

私が関東に来てから、大好きな友人や先輩が次々と関東に移り住んできます!!

 

「私を追いかけてきました??笑」

 

なんて冗談を言ってしまうくらい、

 

自然と大好きな人が近くに集まってきてくれる♡

 

近くに住んでいても、全く会わない人もいるのに、、、笑

 

こうやって時を経てまたご縁を頂けるのは本当に嬉しいですね^^

 

言葉にすると簡単に聞こえてしまうんですが。。。

 

私は、自分と出会った全ての人に幸せになって欲しい✌

 

改めてそう感じた今日この頃でした^^

 

今あなたの近くにいる人は運命の人かも、、、?♡

 

目の前の人との出会いを大切にしていきましょう✌

 

ではではまたーー♬