+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

まず言葉にする事が大事!^^

皆様こんばんわ!

ハスです^^

 

長らく更新ができておりませんでしたw

反省です|д゚)

 

しかし、この長期休暇中にめちゃくちゃ色んな事を収穫してきましたよ!♡

 

まず私が行ったこと、

 

それは、、、

f:id:hasu0223:20170319153147j:plain

 

とにかく色んな人に会いまくること!!!!笑

 

いつもよく会う人ではなく、

 

自分の知らない世界にいる人(知らないビジネスをやっている人とか。。。)にも積極的にアポを取り、少しの時間でも会ってもらうようにしました☆

 

誰に会うか決める時のポイントは、

 

【成功していて、エネルギーが高い人】です^^

 

とにかく、会うだけで元気になっちゃう人や、

 

新しい学びをくれる人に限定して会うようにしました。

(*時間が足りず全員に会えなかったんだけれど、、、涙)

 

その結果、自分のやりたい事がより一層明確になってきました。

 

人に自分の事を話すたびに、自分の潜在的な考えが明確になってきました!

 

話しながら、「わたしってこれがしたかったんだ♡」という軸が出来上がっていきました。

 

【まず言葉にすることが本当に大切ですね!】

 

一度言葉に出すと、自分でも意識して行動できるし、

 

何より周りがご縁を引き寄せてくれます^^

 

自分だけで成功することは難しいですからね^^

f:id:hasu0223:20170326172320j:plain

 

たくさんの人に出会い、広い視野を持って前進していきましょう♬

 

着々と自分がやるべき事が見えてきました♬

 

ますます楽しくなりそうです♡ふふふ

 

ではまた!^^

 

ハスより