+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

20%だけ本気だす^^

皆様こんばんわ。

ハスです^^

 

気が付けば11月も終わり、、、

12月になっちゃいますね♪

 

1年ってなんでこんなに早いんだ!!笑

今年も残りわずか、

毎日を大切に、心穏やかに過ごしていきたいですね^^

 

さてさて、本日のお題!

 

【20%だけ本気だす】について少しお話させて頂きます

 

f:id:hasu0223:20171127223919j:plain

元々わたしは極端な完璧主義で、

 

何かをはじめたら絶対1番を目指したい!とか

成功しないと意味がない!とか

 

周りから評価されないと意味がない!とか

 

結果を出さないとやっても意味がない。

失敗したら恥ずかしいww

 

こんな考えがいつも先にくる人間でした。

 

でも今年は自分でビジネスを始めてみて、

全力疾走してみた結果、

 

こんな思いがよぎった。。。

 

 

「私、誰と比べてるんだろうか?」

 

「何の為に頑張ってるんだろう?」

 

「そもそも何が手に入ったら満足なの?」

 

自分の原点ってやつを振り返った訳です。

 

そしたらすごーーーくシンプルな答えが出てきた。

f:id:hasu0223:20171127225147j:plain

 

 

「毎日、めちゃくちゃ笑って暮らしたい」

 

 

以上|д゚)

 

 

ーーーー笑。

 

すんごくシンプルだった。

 

シンプルイズベストってやつ♡笑

 

だから、これからはもう少し肩の力を抜いて、

 

20%だけ本気出していこうと思う!

 

 

少しの好き

少しの興味

少しの面白い

 

 

こんな事で軽く動いたっていいぢゃないか^^

 

結果を焦る必要はない★

 

大切なのは中2並みのフットワークの軽さと、

今笑っているかどうか^^

 

ではではまたーーー★