+*hasu_kiroku*+

3歳の娘を持つワーキングマザー.人に優しく、いつでも正直でいる事がモットー

もっと自然体でいい!これこそが究極のリア充^^

 

皆様こんにちわ♡

ハスです^^

 

何だか春の陽気で気持ちがいいですね♡

昨日は娘と公園に行ったのですが、なんと桜が咲いていたんですよね!

子連れのお花見はなかなかハードですが、

仲間を募って何とか企画していきたいと思います✌

 

さてさて、、、

今日のテーマ【もっと自然体でいい!これこそが究極のリア充^^】

について少しお話していきたいと思います。

最近本当に気になる事、、、

インスタグラムやFacebookなどのSNSにおいて、

 

キラキラした記事が多すぎる!!!笑

 

確かに見ているだけでこちらまでウキウキした気持ちになるし、

女子力のおすそ分けして貰った感があり、癒されたりする。

しかし次に私の中に宿る思い。。。

 

「これホンマなん?」笑

 

これは私だけの価値観なので、嫌な思いをする人がでてくると本当に申し訳ないのですが、

私はあまりにも綺麗過ぎるものには魅力を感じないんですよねW

きっと自分の中で【自然体でいること】を1番大切にしているからかも知れません。

仕事でもプライベートでも、素直で自然体でいることを無意識に重視しています。

 

これこそが私の中の【1番心地よい】ポイントなのです。

 

確かに、特に仕事面においては、1枚や2枚、即席で仮面を被ることがあります。

しかし、仮面の裏には必ず本音で伝えたい思いがあって、

2回目以降同じ人にお会いする時は、必ず仮面が剝がれますね。笑

すぐにありのままの自分がさらけ出されます!笑(*少しも寒くありません)

 

でも剥がれた後の自分に自信を持っているので、

剥がれた後の方が仕事もプライベートも上手くいきます^^

こんなもんですね✌

 

先日、28歳の誕生日を迎えた際に、友人からメッセージを頂いたのですが、

その中で嬉しかった言葉は「これからも少女みたいな女性でいて下さい」、

「飾らない自然体のあなたが大好きです」という言葉でした。

長年付き合ってくれている友人は私の全てを知ってくれてますからね~

本当に嬉しい♡♡涙

いつも有難うございますーーー!!!

 

そんな感じで、皆様も、もっと自然体の自分をさらけ出してみてはいかがでしょうか?

頑張らなくていい^^

少しも寒くないさ~~~✌笑

 

今日も楽しい1日にしましょう^^

f:id:hasu0223:20170312122204j:plain